2011年3月11日14:46への祈り

2011年03月20日

東北関東大震災に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
テレビなどの映像やラジオの放送を見聞きする度、心が痛みます。これが現実に起こったなんてと茫然としてしまいます。
被災者の皆様,今は見えないかもしれませんが希望の光は必ずどこかにあります。諦めないで下さい。私たちも日本人として心は一つです。

地震国日本においてはどこにいても起こりうる災害で他人事とは思えません。
1000年に一度ほどの大地震と大津波、それに加えての原子力発電の事故による放射線汚染の心配【恐怖】なんということでしょう。
日本の春希望の春今のこの瞬間も国民のため日本のために、命を顧みずに危険な任務に就かれていらっしゃる自衛隊の方々・消防の方々・警察の方々・電力会社の方々本当に本当に有難うございます。

皆様のミッションの成功を願うとともに皆様の安全を心よりお祈りしております。

ご自分を犠牲にしても守りたいものを第一にされたその覚悟と勇気・その気概と武士道精神が、今も日本人に受け継がれていることに感動しています。

日本人は最後まで諦めません。日本は今、一つになってこの困難を乗り越えようとしています。

寒さとひもじさと不安の中にいらっしゃる皆様、 諦めないで下さい。生きて下さい。

為政者とそのリーダーの方々、日夜のご努力に感謝申し上げます。なお一層 国民と国をしっかりと護り導いて下さい。

私たちも応援します。協力します。

日本 がんばれ!            (JK)

« | トップページ | »

ページのトップへ